キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】プリティキュートランスの評価!アーモンドピーク槍武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションで登場したランサー用★4-5アーモンドピークのモチーフ武器「プリティキュートランス」です。早速、最終進化「真・エンジェルチャーム」や武器スキルなどを評価していきます。

プリティキュートランス

プリティキュートランス

次の進化に必要な素材:青のルーンx70 青のハイルーンx30 青のスタールーンx10 必要コイン:118000G

フラムボヤンス

次の進化に必要な素材:青のハイルーンx30 青のスタールーン×20個 槍のルーンx10 必要コイン:239000G

エンジェルチャーム

次の進化に必要な素材:槍のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・エンジェルチャーム

最終進化

真・エンジェルチャーム

攻撃 防御 会心 属性
プリティキュートランス 91 0 55 燃焼1/炎10 ジャストガード成功時HP5%回復
フラムボヤンス 117 0 71 燃焼2/炎11 ジャストガード成功時HP5%回復
エンジェルチャーム 142 0 86 燃焼3/炎12 ジャストガード成功時HP5%回復、HP70%以上で攻撃速度15%強化、
真・エンジェルチャーム 147 0 89 燃焼3/炎13 ジャストガード成功時HP5%回復、HP70%以上で攻撃速度15%強化、HP70%以上で会心15%強化
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:カリッと甘いひとつぶ(消費SP:18)

スキル説明:敵にダメージを与え、自分が受ける状態異常を30秒間10回まで無効化するバリアを張り、30秒間敵をおびきよせる。

カリッと甘いひとつぶ

武器スキルですが、円形に範囲攻撃を行い攻撃倍率は4倍です。

さらに30秒10回まで状態異常を無効化するバリアを張り、30秒間敵をおびき寄せます。

オートスキルに「ジャストガード成功時HP5%回復」もあり、おびき寄せて回復が可能で、動かなくても敵を引きつけてスキルで一掃が可能です。

状態異常バリアもあり、かなり使いやすいです。

 

プリティキュートランスの評価

プリティキュートランスの評価ですが、一言でやり過ぎってぐらい強いです!

属性は燃焼と炎属性があり、マグマジン以外恐くないですし、オートスキルで「ジャストガード成功時HP5%回復」があるので、すべてのランサーが回復可能になります。

アーモンドピークに使えば、さらに強さが加速しますが、モチーフってよりは、どのランサーでも相性抜群の武器です。

武器スキルで敵を引きつけ、ジャストガードでSP&HPを回復して、スキルで一掃って感じで使えます。

防衛クエストでも有効ですし、正直ギルドオファー用に2~3本ぐらい揃えたい武器です!

早々ここまで整った武器は出ないと思いますので、今回は無理してでも交換したい武器です!

これは強いです!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク